10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

1Fトイレの解体?と腰壁風 

今日は昨日の続きで1Fのクローゼット改造の続きをする予定だったんだけど
いざインテリアシートを貼ろうと思ったら、微妙に柄が違ってて・・・・

急きょ、1Fのトイレにも腰壁風のインテリアシートとモールディングを設置

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ただトイレは以前、巾木を超強力両面テープで止めちゃったんで
外すのが大変で、下の方は壁紙も破れるし、石膏ボードの粉だらけに・・・・

    
....Ranking




中途半端な状態で終われないので、必死のパッチ・・・・(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

次にモールディング設置予定の上の部分は、バターミルクペイントのホワイトを塗りました・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ピンクの矢印が塗る前の部分。

水色の矢印が塗ったところ。

写真では分かりずらいけど、かなり明るくなりました(^◇^)

そして、セリアのインテリアシートを貼り終え、先日 購入したシンワの下地センサー「BASIC」
柱を探して、モールディングを隠し釘で止め設置。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

またインテリアシートが足りなくなったってオチ・・・・

だけど、本物の木材っっぽく見える~~~
全然、印象が変わったけど、案外好きな感じです

コチラがビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

だけど、笑えないわ・・・・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

でも、もう一つやりたいことが出来たので、中途半端だけど、階段下のクローゼット改造に
戻ります・・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

近いうちにトイレも完成させなきゃ~~~~~( *´艸`)












関連記事


Category: トイレ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

こんばんわぁ~

維新負けちゃったね
とゆうか、たった1万票差で
その原因が年寄りっていうのが遣り切れないよ
結局若者の意見は反映されないじゃん
このままいくと元の木阿弥かも・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/05/18 22:22 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

うん・・・本当に残念。
大阪市内って地域差大きいんだ・・・
生活保護受給者の多い区では、反対票が上回ってるのが現実。
しかも、70歳以上は将来の大阪より、今の生活がってことが
この結果だし、年代比率から言ってもね・・・。
たった0.8%・・・これが余計悔やまれるわ。

でも橋下さん芸能界復帰するって話も出てるね・・・
どうなんだろうね~??(笑)

いつも、ありがとぉ(^◇^)

あり #- | URL | 2015/05/18 23:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/19 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/286-1081abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)