05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供部屋に壁面収納棚を~♪ 

朝から子供部屋の大掃除をしてました・・・

天気がいいのでお布団も干して、スッキリ

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

子供部屋って意外に荷物が増えるので、出来れば常にスッキリさせて置きたいところ。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ランドセルは朝からドタバタ抱えて持って降りなくていいように、
1階の階段下のクローゼットに収納棚を作って置いてるんで、割とスッキリはしてるんだけど、
ぬいぐるみやメモ帳・・・・ほんと沢山なので、それもスッキリ片付けばと・・・・

    
....Ranking




考えてるのが子供部屋の入口のところ・・・・。
柱があって、ここはドアを開けると見えなくなるデットスペース。
丁度、リビングの真上で、キッチンの入口の所と同じように柱があります。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

計画では、キッチンに作った収納棚と同じような感じ・・・・。

ここが一番邪魔にもならず、デットスペースも利用できるので、ここに作る予定~

こちらの子供部屋は、三女・四女が使ってるんだけど、ベッド2台と、収納棚兼、整理ダンス。

これは、長女・次女が使ってたものなんで、結構古い・・・笑

後は、以前に作ったハンガーラックと、メタルラックだけ・・・。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

案外スッキリ???ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪

後は、壁紙も汚れてきてるんで、張替え検討中~~~


今日は、参観もあるし、お買い物も行かなきゃだけど、棚は完成させたいな~( *´艸`)




関連記事


Category: 子供部屋



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/282-11e9ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)