07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

激安★犬服バーゲンで買ったタンクトップをプチリメイク 

ダックス・チワワ・トイプードルなどの小型犬用の犬服専門店★犬服オールワンでバーゲン中♪

今年は椎間板ヘルニアの手術跡が痛々しいので、ずっと服を着せてるチョコ・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

毎日、着せてるから、少し洗い替えがあってもいいなぁ~っと思ってたら
もうすっごく安くてビックリ!!!
このタンクトップ・・・・ナント380円でした

シンプルなので、サッカーボールのワッペンを貼ってみたら、結構いけてる???

    
....Ranking




しかも、このタンクトップ、消臭コットン。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
サイズはレビューで大き目って書いてあったので、小さ目のSサイズ・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
うちのM・ダックス、ちょっと大き目で5.8キロあるんだけど、ピッタリ~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

この安さはもちろんだけど、シンプルだから、ちょっと手を加えるといいかも。



私は3枚買ったんだけど、全色 買っても良かったかも~~

サイズが合えば300円からあって、素地もしっかりしてるし、
伸縮性があって着せやすいし、かなりお買い得かも~
















関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

ワンちゃんってこういうのなんだ
小さくて目がクリッとしててカワイイね
てっきりもっと大きいのかと思ってたよ

とゆうか、もう夏並みに暑いね
今日なんて30度弱だよ
この時期でこの暑さはマズいよね
実際既に痩せはじめてるし・・・

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/05/14 22:18 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

M・ダックスなの~
大きいワンちゃん言ってたんだけどね~
ゴールデンとかラブラドール・・・
うちは長女がワンコ怖がるから無理だわ(´_`。)グスン

こっちは、そこまで暑くないよ~
20~25℃くらいだから過ごしやすいかなぁ(^◇^)
つかさたん、もう今から痩せてたら大変・・・

今年は何か対策しなきゃ夏越せないよ~

( *´艸`)いつも、ありがとぉv-347

あり #- | URL | 2015/05/14 23:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/279-70d3efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)