09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ベランダ★ハンキングバスケット追加と植物たち 

GWど真ん中・・・・

今日は、大阪・森ノ宮に新しくできた『もりのみやキューズモールBASE』へ行ってきました。
「もりのみやキューズモールBASE」最大の特徴は、屋上に「エアトラック」が設置されてて、
1周約300mの人工芝のトラックが3レーンもあって、大阪城を
眺めながら300メートルランやウォーキングが無料で楽しめるんだそう( *´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
他にもエディオンやスーパーライフがあるんだけど、私のお目当てはセリア・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽ
だけど、それほど大きくなかったけど、DIYコーナーは充実してました♪

そして土を買ってきたので、ハンキングバスケットへ植え替え~~
ベランダにウッドデッキや、なんちゃってなスノコのウッドフェンスを作ってから
全くと言って使ってなかったベランダが少しづつガーデニングスペースになってきてます^^

    
....Ranking




植木鉢も可愛いけど、吊ったり掛けたりするとベランダも広く使えるし、
リビングからもいつも見えてて、素敵だなぁ~って思う

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

このベランダは2階なんだけど、3階は、グルッと南側~東側にベランダがあるんだけど、
そこもウッドデッキに出来たらなぁ~と考え中~

やっぱり裸足で出れるって、気持ちいいんだよね~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 1   

コメント

はじめまして

ガーデニングかわいいですね。

他にもいろいろDIYでリフォームしているんですね。
私も自分で家をリフォームして住んでいますよ。

木工はお手の物で副業で家具など作っています。

また寄らせていただきます。

ブロッケン #- | URL | 2015/05/05 00:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/269-c20b0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)