05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

半端ない可愛さ★くまのがっこう ソーイングセット 裁縫箱  

三女が5年生になり、今年から家庭科が始まります

長女・次女の通った学校は、学校で一括購入で、何種類かの中から
裁縫箱のデザインを選んでましたが、三女の通う学校は各個人で用意するってことで、
ネットで色々 物色・・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
どれも可愛くて迷ったのと、箱入りのもの以外にも、バッグ型があって迷っちゃった・・・

色々悩んで決めたのが、半端ない可愛さの「くまのがっこう」のソーイングセットをGET

    
....Ranking




ジャッキーの柄なんだけど、外箱だけじゃなくって、中のアイテムまで
デザインされてて、蓋は箱の底に重ねられるし、2段になってて、収納力も◎。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

オートメジャー(1.5m)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ピンクッション
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ステンレス裁ちはさみ(17cm)、ポリエステルスパン糸4色、ニードルセット・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

必要なものが全部そろってて、使いやすそうだし、三女も大喜び~~(〃´ x ` 〃)ポッ

家庭科もすごく楽しみにしてるし、いいお買い物が出来た~~~













関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/266-59186623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)