05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

新入り~♪ベランダを彩る植物たち 

今日の大阪は、ナント最高気温29℃???

もう夏 全開~~~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ベランダも全開で風が気持ちいい~
ベランダもまだまだ寂しかったので、新たに植物をGET♪

花屋さん曰く、アイビーの中でも特に水をあげすぎても、カラッカラにしても、
そうそう枯れないって丈夫な子を3鉢チョイスしてお買い上げ・・・( ̄m ̄〃)!

    
....Ranking




今日、買ってきたのは成長が早い伸びて垂らせる種類の子たち

名前までオシャレ~~な『レデイ・フランシス』
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
真冬でも-5度くらいまでなら外でも大丈夫なんだそう・・・。


小鳥の足跡っぽい?『アイリッシュ・レイス』
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
冬場には紅葉する種類。秋口に施肥をしないと見事に赤くなるんだって・・・(*ノωノ)


目の覚めるようなグリーンと整った星型の葉の『ウィリアム・ケネディ』
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
まず直立した後、横に拡げる習性があるそう・・・。


リビングから見えるグリーンは、やっぱりいいね~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

もっともっと吊るしたい~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \












関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん~~~♪

ほんとだ@@
ネーミングがどれもめちゃんこおしゃれだぁーー♪
葉っぱの形もあんまり見たことないかんじでGOODよん♡

いいな==リビングからこんな素敵な光景が見れて・・・・@^^@

うちなんて、、、見渡すかぎりの畑とたんぼだよ~~(笑)

ワンちゃんの抜糸、、がんばね!!!

GWも楽しんでくださいませ。。。

ポチ★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/05/01 22:24 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ


だよね~~~
でも、名前がオシャレすぎて、覚えられない・・・ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ベランダは、もっとグリーン増やしたいわ~
バリーちゃんとこは自然がいっぱいなんだね~
お庭に桜の木もあったし、何よりお庭!!羨ましすぎる~(〃´ x ` 〃)ポッ
うちなんて玄関に花壇があるだけでお庭なんてオシャレなものないし~(´_`。)グスン

チョコのことまで気に掛けてくれて、ありがとぉv-344



あり #- | URL | 2015/05/01 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/261-d4e533f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)