10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

チョコ退院して来ました♪術後6日目 

チョコが退院してきました

椎間板ヘルニアの手術から6日・・・・
少し、足も動かせるようになってて、立とうと踏ん張ってます

4/27 術後の6日目 チョコ

後は、1カ月の自宅でのリハビリ生活と、フローリング&階段の上り下りの禁止
後は、ガーゼを外してもらって帰ってきました^^
抜糸は、かかりつけ医でOKとのことで、ひとまず、高度二次診療 ネオベッツVRセンター
今日が最後になります~。王寺先生、ありがとうございました 

  
....Ranking




車が大好きなチョコ。
久々の車に嬉しそうに窓からの景色を楽しむように眺め、少し開けた窓からの風に
目を細めてました・・・・笑

4/27 術後のチョコ


傷口はちょっと痛々しそうだけど、すごく元気~~

4/27 術後のチョコ


大好物のきゅうりを入れてあげると、おかわりまでして結局1本食べ切りました





関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/27 22:31 [edit]

ありちゃん~~こんばんは~~♪

そしてそしてご無沙汰しておりました!!
チョコちゃん、、大変だったのね、、でも退院ほんとうに
良かったね、、おめでとうございます♪
そんな良き日に私もブログ復活しました、、、

傷口が痛々しいけどこれからどんどん元気になることを
祈っております@^^@

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/04/27 22:36 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

ほんと、ありがとぉ~
ちょっとバタバタしちゃってて、私もご無沙汰してて
ごめんね~(^_-)-☆
また お邪魔します~~


いつも、ありがとぉv-345

あり #- | URL | 2015/04/28 03:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/259-ce5e3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)