09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY♪愛犬チョコのペットサークル 

20日に突然、左足が麻痺した愛犬・チョコ。
22日にMRI検査を受け、椎間板ヘルニアとの診断で即日手術を受けました。
まだ入院中だけど、ミニチュアダックスは、元々 椎間板ヘルニアになりやすいって聞いてたのに
階段の上り下り以外は、特に対策をしてなかったのを大反省
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
再発も多いってことで、これからはソファーの上り下りはモチロン、飛び跳ねるのを制限することを決意
まずは、ペットサークルをDIYしようと思い、キャンドゥで木製 トレリスを買ってきました
    
....Ranking




トレリスは横で使う予定だったけど、家に帰ると次女に
「その高さならチョコが飛び越えるわ~」と言われ、縦に使うことに・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
調子よく、兆番で止めて組み立ててると、数が足りない・・・・
最終10枚買ったんだけど、今度は「狭いわ~」と指摘を受け・・・・

明日、また買い足さなきゃだわ~

一番 最初の予定では入院は5日って聞いてたんだけど、そろそろ退院出来るかなぁ?

リビングにサークルを置けるスペースを確保しなきゃなので、模様替えもしなきゃだし
ちょっとバタバタしちゃうなぁ













関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/257-293b80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)