09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

椎間板ヘルニア・術後3日目 

昨日も、病院へ面会へ行ってきました
術後、初めて抱けました~~~(^^♪

今までは全然 鳴く子じゃなかったんだけど、キュンキュン~~
寂しかったんだと思います・・・(>_<)
4/24 術後のチョコ
後ろ足も力が入るようになってるみたいで、立とうとしてます~
傷口はガーゼが貼ってあって見れませんが、5㎝×10㎝くらい背中の毛が剃られてて
ハゲてます・・・・笑
    
....Ranking




今日は、三女、四女も一緒に会いに行く予定です(^^♪
4/24 術後のチョコ

この姿見たらショック受けるかも・・・汗

心配して頂いて、ありがとうございます^^
お返事、必ずしますので、少しお待ちください~






関連記事


Category: 愛犬(M/ダックス)・チョコ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/255-1c53b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)