09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

多肉ちゃんたちとハンキングバスケットへ植え替え 

リビングの窓際に置いてる多肉ちゃんたち・・・・
太陽のパワーで元気に育ってます~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアベランダには、実家の母にもらったオリズルラン、最近パパが買ってきたガーベラ、
レンゲローズ、アーモンドネックレスが並んでます~  もっと増やしたいけど・・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
オリズルランが大きくなってきて、植木鉢から根っこが出てきてしまったんで、
ハンキングバスケットを買ってきて植え替えしました
    
....Ranking




ホームセンター(コーナン)で一目惚れしたアーモンドネックレス
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ガーベラ・・・なぜか夜のほうが花が元気なのは何でだろ???
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

植え替えしたオリヅルラン
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ハンキングバスケット、初めて買ったんだけど、植木鉢より雰囲気あるわ~~自己満足だけど・・・笑

垂れ下がるブライダルベールとかワイヤープランツとか育ててみたいなぁ~

イチゴは枯らしちゃったけど・・・・













関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

何かハッキリしない天気が続いてるよね
ちょっと油断してると急に大雨が降ったりするし
熱いのは簡便だけど雨はもっと勘弁してほしいよ

どうも最近の芸能ネタは疎くてね
あの人結婚したんだ
まぁ芸能人よりは普通の人の方が良いかね
どうせ芸能人と結婚してもすぐわかれるだろうし

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/04/20 23:29 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ>

ほんと~~~大阪もずっと雨・・・
晴れたって思ったら天気崩れるしい嫌になっちゃうよ(´_`。)

竹田さんって、不思議な人だよね~笑
朋ちゃんとも元AKBの子も実際、付き合ってはなさそうだけど
芸能人好きなのは間違いない???ププッ ( ̄m ̄*)
たかじんの番組では結構面白いんだけどね~

いつも、ありがとぉv-344

あり #- | URL | 2015/04/21 01:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/249-3423f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)