09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY★階段下のクローゼットに収納棚 

階段下の壁をぶち抜いて広げたクローゼット。
子供たちのランドセルや習い事のカバンを収納してたんだけど、
どんどん荷物を増やされ、ひどい状態になってました・・・
大掃除も兼ねて、実家から貰って来た端材があったので利用して収納棚をDIY
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」クローゼットの中なのでペイントもせず、簡単に~~~ヽ( ´ー`)ノ 
角材をカットして、枠組みを作りました
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
角材は内側からビスで止め、この枠をもう1つ
上に向いてる方が内側になります٩(๑´3`๑)۶
リビングで組み立てると持って降りるのが大変なので、後はクローゼットの中で・・・
   ↓     ↓
....Ranking




クローゼットの壁をぶち抜いた階段の下の部分なので、写真が見にくいです
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
両端に枠を置き、一番下には余ってたスノコを切ってビスで止めてます

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
後は、こちらも貰って来たフローリング材・・・・・。
ちょっと勿体ないかなぁ?とも思ったんだけど、これを2段目と一番上の棚板にします

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
フローリング材・・・・硬くて切るのが大変でした
途中でパパに交代して貰ったけど、何回も休憩してました・・・・・(笑)

まぁ取りあえず完成したので良かった~

後は大掃除~~~
今月は家庭訪問もあるので、リビング&玄関&階段は、特に頑張らなきゃ~















関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/241-6e353290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)