05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

一目惚れ★めちゃ可愛い習字セット 

四女が3年生になり、学校でお習字が始まります^^
結構、みんな同じような物になっちゃうので、三女の時と同じSHOPでお習字セットをGET
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア注文した翌日には届いて、早速開けてみたら思ったより可愛くって、丈夫そう
私の時とは全然違って、ほんと可愛くて四女のテンションもアップ
     ↓     ↓
....Ranking




かばんの周り3面にグルッとファスナーが付いてるから出し入れもしやすいし、
内ポケットが付いていて、墨汁やスズリ、筆も整理して入れれるし、実用面も◎
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
中のケースには蓋がついていて、筆置きもあるし、新聞紙や雑巾を入れても、
パンパンにならないくらい余裕もあるし、墨汁や筆も一般的な学校で使う物がIN

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
下敷きも罫線が入ってて使いやすそう。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

レビューを書けば、送料も無料だし、名前のお手本と半紙も貰えるのも嬉しいポイント


何より、子供が喜んでくれたのでいいお買い物でした















関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/239-4c8f6fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)