10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY♪飾り棚設置と小窓をペイント 

うちの中で一番暗いのが1階~2階へ上がる階段・・・・
ずっと、どうにかしたいって思ってた場所。
今回は、その階段にある小窓に窓枠を作って、カーテンを外しちゃおうって計画・・・
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」窓枠を作りかけて気づいたのが、やっぱり見えてしまう元々の窓枠の茶色・・・。
どうしようか悩んだんだけど、塗っちゃえ~ってことでペイント
   ↓     ↓
....Ranking




思いきって、いつものミルキーホワイトでペイント
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
少し明るくは感じるものの、今日は雨で外もくらいからわかりづらい~

枠を作りかけて思ったのが、あっ窓に棚があったら色々飾れるかも~~と。
枠と一緒に棚も作っちゃいました・・・・。
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」

もう少しアレンジしたいので、今から頑張ります~(笑)












関連記事


Category: 階段



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/236-71c2060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)