05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★室外機カバー兼ガーデングッズ置場 

昨日からパパに作ってもらってた室外機カバー第二弾・完成しました~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア私が作ってたのと比べると、スッポリかぶさって、室外機からの放熱の風が
ベランダ側には出てこず、奥側から出てるので、花たちには優しい感じ
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア上の部分が広くなったので花やガーデングッツが置けるようになりました
    ↓    ↓
....Ranking




右の柱の部分もちゃんとくり抜いてくれてました・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

上から見ると、奥が開いてます。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ベランダ側から見たのがコチラ。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
これで放熱出来るかな??
様子を見て上の板はカット出来るように、固定してません。

パパ、お疲れ様~












関連記事


Category: ベランダ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

この季節の暖かさは気持ちいいよ
いっても湿度が低くて快適だからね
でも夏はジメジメ・・・
眠れなくなるし食欲はなくなるしガリガリになるし
考えただけで嫌になってくるよ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/04/01 22:01 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかたさんへ

そうだね~~~
つかさたんはやせ過ぎだから・・・(笑)
でも私は夏好きだよぉ~v-344
南国に移住したいくらい・・・♪

でも、この季節、もう少し満喫したいね~

いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2015/04/01 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/227-7bde52ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)