07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY♪室外機カバー第二弾! 

以前に室外機カバーを作ったんだけど、室外機から出る風?のせいで、
ベランダに置いてるイチゴちゃんたちの元気がなくなってきたっぽい・・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
これは危険ってことで、ベランダ側に風がこないようにしなきゃ・・・・って思ってたとこ。
昨日、今日はパパがお休み~~~(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアは~~い。さっそく、働いてもらいます~
ガレージで、木材カット。
これは実家から貰って来た木材で、たんまり~
パパを口で運転しながら、私は自分の車だけ大掃除・・・・
      ↓    ↓
....Ranking




今回の希望は、室外機をまるまる見えなくして、カバーの上にお花が置けること。
奥側と裏は開けて、熱がこもらない様に・・・・とオーダーしました~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア枠組みを作ってるところです^^
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
枠組みが出来ました・・・♪ ←私は見てるだけ・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア仮置きしてみました
今、室外機が見えてるところも塞ぎます。
室外機の裏と、向かって奥側は板がないので、放熱出来るはず??(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア


ウッドデッキを作った時に使ったカンペハピオ・木材保護塗料を塗っていきます。

後、一息~


続きはコチラ













関連記事


Category: ベランダ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

パパさん~~~登場❤

かっこいい*^^*

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/04/04 12:58 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

ありがとぉ~~~
かっこ良くはないけど・・・(笑)
本人に言ったら照れまくるわ~( ^×^)


あり #- | URL | 2015/04/04 19:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/226-0470aacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)