07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ビフォー&アフター★夏に向けてリビングの模様替え♪ 

やっと暖かくなってきて、春らしい風と日差しの大阪です
風が本当に気持ちいい~~(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア(3/4撮影の写真)
うちは、リビングが南向きで、南側の窓は、3450cmもあるので、
夏になると、眩しすぎて、去年は昼間にシャッターを閉めた日もあったくらい・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
窓際に置いてたソファーを移動しなきゃなぁ~とは思ってたんだけど
勢いついて、リビング全体を模様替えしてみました・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
    ↓    ↓
....Ranking




ソファーは、窓側から北側の壁に寄せて、キッチンカウンターの前に・・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ついでにレンジフードの上も・・・・

ビフォー
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

アフター
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

アルファベットは100均で買ったものをアクリル絵の具で、黒くペイントしました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
TVはベランダ側に移動。

模様替えしたら、普段掃除が出来なかったとこも汚れてたのを見つけて大掃除・・・(笑)

今日はまだまだ掃除が続きそうです~



関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

長いことご無沙汰しててゴメンね
なんか年度末で忙しくてかったるいんだよね

いやぁ~ここにきて暖かくなってきたねぇ
このくらいの気候は続くと暮らしやすいんだけど
どうせあと数か月でまた酷暑になるんだよねぇ

とゆうか、もう春休みか
この前までお正月ムード満載だったのに
時が経つのは早いねぇ

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/03/30 21:38 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

ご無沙汰~~~◖ฺ|´⌣‘*|◗
ほんと暖かくなったよね~~~
出かけたくなる季節だわ~( ^×^)
お花見は行ったかなぁ??
つかさたん、お花見ないで飲んでそうだけど・・・っヾ(^▽^*あはっ!!

いつも、ありがとぉ~v-344

あり #- | URL | 2015/03/30 23:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/224-423baa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)