07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

コルクボードdeちょこっとアレンジ★ 

左側にも写真貼ってるけど、子供の勉強机になってるサイドテーブル
春休みに入って、家に居る時間が増えたのもあって、3Fの子供部屋から
絵の具やノート、辞書も持って降りてきてる上に、何かとメモをセロテープでペタペタ・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアセロテープやシールって外すとベタベタになるし、綺麗に剥がれないから困ったもの。
塾へ送って、お迎えの時間まで、何かいいものないかなぁ~と100均のオンリーワンへ
    ↓    ↓
....Ranking




ちょうどいいサイズのコルクボードを見つけたので、GET♪
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
コルクボード 20×45㎝。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア 
本当は、生地を貼ろうかと思ったんだけど、とにかくリビングは、スッキリが目標なので
端っこに転写シートをペタリ・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ひな祭りに作ったリースを押しピンでくっ付けただけ・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

コルクボードにはヒモを付けて押しピンで付けました。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

散らばってた紙や、セロテープで貼ってあった紙もスッキリ。
取りあえず良かった^^

後は、サイドテーブルの上のところもゴチャゴチャするし、扉を付けようかと検討中。
やっぱり色々見えない方がスッキリするよなぁ~


関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/221-1fa407b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)