07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

簡単カワイイ★ワイヤータイ 

先日から作ってたお弁当袋などの切れ端が出てたので
何かに使えないかなぁ~と思ってたんだけど、ワイヤータイを作ってみました^^
パンやお菓子の口を留めてある、中にワイヤーが入ったアレ・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアマスキングテープや紙では作ったことがあるけど、布は初めてだったけど、
捨てるものが、また使えるようになるって嬉しい
    ↓    ↓
....Ranking




布の切れ端を約1cm×13cm〜14cmにカット
下側にした部分だけ折り、折った状態で両面テープを貼ります。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア両端は1㎝くらいあけておきます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア両面テープの白い紙を外し、真ん中に針金を置きます♪

私は余ってた配線コードがあったので、2つ折りにして置いてます


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア上の部分も折って、両面テープの上に倒して、くっつけたら完成

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアお菓子を入れた袋の口に・・・・

タイをひねって留めるだけですが、中身のイメージに合わせてタイの柄を選ぶと
ラッピングにオリジナル感を出すことが出来そう~~












関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん~~こんばんは~~@^^@

なるほど、なるほど、、、こうやって
作るのね==@@ピンクで可愛くて
女の子がめっちゃ喜びそうなやつだぁ~~♪
オリジナルで色々できそうで楽しいね!!

おぽち★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/03/26 00:15 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

これは簡単でいいかもよぉ~(笑)
余りもので出来るとこが一番だけど・・・v-10

今日は寒いね~~
早く暖かくなってほしいわ~

いつも、ありがとぉv-346

あり #- | URL | 2015/03/26 04:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/218-affaff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)