05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY♪簡単に作れるマニュキュアフラワー 

アメリカンフラワーを要らなくなったマニキュアと余ってた配線コードで作ってみました
なんちゃってアメリカンフラワーのマニキュアフラワーです
海外のサイトだと細い針金で作ってあったんだけど、私は余ってた配線コードの
ビニールの部分をカッターで切って、中の配線を利用(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
どちらも家にあった物で作れたのでコストはゼロo|´o`*|o
手軽に作れるのでオススメです
    ↓    ↓
....Ranking




配線コードはねじってあったので、解いて1本の針金として使います。
柔らかくて、手で数回折ればポキッと折れるので使い勝手がいいし、道具は必要ありません
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアハートや花のカタチを作っていきます^^

針金のあいてるところにマニキュアでを塗ってくんだけど、
最初は、ハケでそのまま塗ってたんだけど、付きにくいので
牛乳パックにマニキュアを垂らして付けると簡単に付いてくれます
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
スポンジに刺して乾かしていきます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

マニキュアフラワーは空き瓶に挿してもインテリアに馴染んでくれる~~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ワイヤーをグリーンに塗ると、もっと植物っぽさが演出されるかも・・・♪

私は、100均で買った消臭ビーズを空き瓶に詰めて、マニキュアフラワーを差しました













関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

かわゆすぎるぅ====♪

細い針金とカラフルカラーのコラボが
可憐だよね~~~♪

マニキュア@@???
私には ぜったいつくれそうもないわーーーー><
ありちゃんちが近かったら
教えてもらいがてら遊びにいきたかったなぁ~==

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/03/23 22:02 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

ありがとぉ~~~
でも、これメチャ簡単・・・(笑)
ほんと近かったら、お互い行き来 出来るのになぁ~~
私もbareeeちゃん家、行ってみたい~
真っ白で素敵なお城みたいなお家・・・憧れてるよ~

あり #- | URL | 2015/03/23 23:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/214-b6543e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)