05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

春仕様のソファーと「はぎれデニム」でクッションカバーを手作り♪ 

BOXティッシュカバーを作ったダイソー「はぎれデニム」。
今日は、同じ「はぎれデニム」でクッションカバーを作ってみました^^
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
気温も上がって来てて、最高気温は20℃の予想~~~。
真っ黒なソファーにもカバーを掛けて、少し春らしさが出たような気がします
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア今回は、先にアクリル絵の具をダイソーのステンシルシートを使ってステンシル
    ↓    ↓
....Ranking




何って文字を入れるか悩んだんだけど、ジェームス・ディーン名言・・・(笑)

やさしさを持つ人間だけが、本当に強い人間だ
Only the gentle are ever really strong.

この前作ったピローケースと同じ作り方で縫いました。

ソファーは、マルチカバーを掛けただけだけど、真っ黒なソファーだから
カバーを掛けただけでも、少し部屋も明るくなったような気がします~~


DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
ただ夜の写真なので、窓の外が真っ暗でわかりにくいかもだけど、
クッションカバーは黒でも、そんなに重くない気がします

45×45㎝のクッションなんだけど、「はぎれデニム」は1枚ちょっと必要です
「はぎれデニム」は、75×65㎝です。













関連記事


Category: 手作り★布雑貨



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ミシン大活躍だね!

ちょっと来れない間にいっぱい作品が増えててビックリ!
ミシン大活躍だね!すごい!黒でもデニム布ならナチュラルな感じもあっていいね.


私は息子からうつった風邪をこじらせて,しばらく気管支炎になってたよ….やっと昨日から声が出るようになった.
季節の変わり目だからありさんも気をつけてね.

応援していきまーす^^

みなみ #- | URL | 2015/03/17 21:44 [edit]

Re: ミシン大活躍だね!

みなみちゃんへ

わぁ~大丈夫???
気管支炎は、慢性化しやすいから気を付けてね◖ฺ|´⌣`*|◗

ミシン・・・ほんと大活躍・・・(笑)
木工もしたいんだけど、借りてるうちに・・・って思って
ミシンばっかりしてるわ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

いつも、ありがとぉv-347

あり #- | URL | 2015/03/17 21:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/210-2b3fe713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)