fc2ブログ
洗濯機台を取ったついでにCFも張替え   ....Ranking

玄関横にあるうちの洗面所。
玄関に敷いたクッションフロアも似たような感じで、
テラコッタ柄なんだけど、今回は玄関に合わせて
同じものを購入しました(笑)
部分的に張り替えても良かったんだけど
この際だから。。。と全部剥がしてしまいました。

大阪発★収納とインテリア「roseleaf」

前回、張ったのがカナリ前で、何でか分からないけど
剥がしてみると両面テープとボンドと使ってたみたい(笑)
とりあえず、カビとかはなかったので一安心(*´艸`*)
洗面所はどうしても湿気が気になる場所なので
ちょっと心配でした(〃∇〃)


  
....Ranking



写真、手前が玄関側。
これで、本当に一続きな感じ(〃∇〃)

大阪発★収納とインテリア「roseleaf」

入って右側の洗面台の前。

大阪発★収納とインテリア「roseleaf」

元々、扉があったクローゼット☆彡

大阪発★収納とインテリア「roseleaf」

幅が足りなかったのでクローゼットの中で
ちょっとだけ継ぎ足してます(⁎˃ᴗ˂⁎)

大阪発★収納とインテリア「roseleaf」

そして張り替えてる途中の壁紙(笑)
今回は白から水色に・・・・(*´艸`*)
上の電源ブレーカーのフタも黄ばんでたので漂白中(笑)
ここの壁紙の張替えは、水道の蛇口、コンセント、
お風呂のtvのリモコン等があって、時間が掛かりそうです(TOT)
だけど、何となく形が見えてくると楽しいです(*´罒`*)











関連記事
洗面所 | コメント(3)


応援お願いします^^

にほんブログ村 へ  




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
柄合わせもきれいだし、ありちゃんって本当になんでも器用に上手に出来るよね~。
すごいわ~。
No title
昨日は毛虫が発生した木の選定作業。
つばきの木に着きやすく選定してたら腰が
いたくなりました。

管理者のみに表示