02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

完成★ベランダにウッドデッキ 

ベランダの柱の出っ張りの分の切込みを終えてたベランダのデッキ
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
後、半分 ペイントすれば完成ってとこで、昨日は雨で全然 作業が出来なかったけど
今日は朝から頑張って仕上げました~(笑)
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアただ計算ミスだったのが、ベランダには、水はけを良くするために勾配があるってことを
考えてなかったので、
勾配のせいで、ベランダデッキもガタガタになってしまうこと。
何度も調整しながら端材と防振ゴムをかませて仕上げました
     ↓     ↓
....Ranking




リビングから見たベランダ
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
道を挟んで、隣のお家があるんだけど、たぶんトイレの窓??

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
わが家のワンコ・チョコも暫くベランダに出てウロウロ・・・・(笑)
気に入ったかなぁ???

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
左側には、先日DIYした室外機カバー
室外機の下には、元々ベランダに敷き詰めてたジョイントタイルデッキを敷きました。

この部分も少し考えなきゃ・・・・

やっと完成したベランダデッキ。
スリッパのままでも出れるようになって大満足です~~~



関連記事


Category: ベランダ



応援お願いします^^

  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん~~おっはー♪

なるほどね~~~勾配か、、、そうだよね
そういうことも考えないとなんだね。。
さっすが!!プロ!!ぬかりないわん♪

ベランダにスリッパのまま@@
いいな~いいな~~便利だし気持ちいいね==

応援★

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/03/03 09:16 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

違うの~
最初、全然考えてなくて・・・(笑)
端材で何とかなったのよ~

早く、ベランダ開けてられるくらい暖かくなったらいいのに~
春が待ち遠しいね~

いつも、ありがとぉv-111

あり #- | URL | 2015/03/03 16:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/193-6413d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)