09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

超簡単!レンジフードのリメイク 

どうにかしたいって思ってたレンジフード
カッティングシートを貼ろうと思ってたんだけど、実はお友達のところが貼ってて
色々聞いたら、曲線は難しいし、つなぎ目が綺麗じゃない
さらにカッティングシートの内側まで折りこむけど、すべてがピッタリにはならないとのこと。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアしかも、折りこんだ部分に油汚れがどうしても入り込むって・・・・Σ(T∀T;)
でも、見た目、本当に綺麗だったから、すっごく悩んだんだけど、
ふと思いついた超簡単な方法でリメイクしてみました・・・・(笑)
    ↓    ↓
....Ranking




レンジフードのリメイクに使ったのは、ダイソーのレースシール ワイド!!
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
やったのは、2カ所にダイソーのレースシール ワイドをグルッと貼っただけ・・・・
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
そんなに粘着力があるって感じじゃないから、時間がたってもマスキングテープのように
綺麗にはがせるから、また気分によって違う柄とかにも変更も簡単だし、明るくなった~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
お餅の網と端材を使って、作ったチキンネット風フレームも飾ってみました

もう少し引きで見ると、こんな感じ。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
100円でこんなにイメージが変わるって、嬉しい・・・・ヾ(^▽^*きゃはっ!!


関連記事


Category: キッチン・ダイニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/190-3a070651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)