10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

DIY♪さくっと簡単、タブレット・鏡スタンド 

余ってた端材を使って、タブレットや100均の鏡に使えるスタンドを作ってみました
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア家族が多いので、朝は、洗面所はバトルです・・・・(笑)
子供たちが朝から鏡を取り合い・・・
洗面所には洗面台の鏡と姿見があるんだけど、下2人は、はじき出されて
いつもリビングでセット・・・・。
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
もう1つ鏡があったら・・・って思って、100均で鏡を買ったんだけど、
出来るだけ壁にはクギは打ちたくないってこともあって、端材で鏡スタンドを作ることに
早速、鏡の幅に合わせて端材をカット
     ↓    ↓
....Ranking




ワトコオイルをヌリヌリ。
見える部分しか塗ってません・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
今回はクギもビスも使わず、木工用ボンドだけで接着~

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア
先日、ダイソーで買ったレースシール ワイドを正面に貼って、
上からニスを塗りました。(しっかり密着して外れそうになさそう・・・♪)
これで完成超簡単!!
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア横から見た感じ・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア鏡を立てるとシッカリ立ってくれてます。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア三女のタブレットを置いてみました。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア我が家では、子供たちが勉強机にしてるリビングのサイドテーブルの上にセット。

ツールに座ると角度もいい感じみたい^^

端材で作れると普通以上に嬉しい・・・・ヾ(^▽^*あはっ!!




関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 4   

コメント

ふふふ

端材でつくれちゃうなんてすごい!

手芸でもハギレで素敵なもの作れた時の喜びは格別だものね.
やってやったぞー^^みたいな.

応援していきま〜す!

みなみ #- | URL | 2015/02/22 00:09 [edit]

Re: ふふふ

みなみちゃんへ

だよね~~~v-344
ただの木材やハギレが息を吹き返した?みたいな・・・(笑)
物が出来上がった時の喜びって、半端ないわv-300

いつも、コメ ありがとぉ~

あり #- | URL | 2015/02/22 01:44 [edit]

ありちゃん~~~ちぃーーーす♪

え@@え@@これーーいい~~~ぃぃ@@
もしかして 私でも作れるかな=???
だってくぎとか使ってないもんね~~~♪
おぉーーやってみたいわ~~ん@^^@
娘ちゃんたち、、ママが何でも作れちゃう人で
自慢だろうね~~~♪

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/02/22 18:26 [edit]

Re: タイトルなし

bareeeちゃんへ

これは、ほんと簡単すぎるくらい簡単だよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
bareeeちゃんなら、もっとセンスあるのが作れると思うわ~

> 娘ちゃんたち、、ママが何でも作れちゃう人で
> 自慢だろうね~~~♪

ヾ(^▽^*あはっ!!大したものは作れないけどね~
しかも料理・・・苦手だし~(笑)

いつも、コメ ありがとぉ~

あり #- | URL | 2015/02/22 19:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/184-90bdf49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)