fc2ブログ
3COINS(スリーコインズ)で見つけた傘立て♥   ....Ranking

ダイソーにも珪藻土の傘立てがあって、
買おうかと思ってたんだけど、
一回り大きいのが3COINSにありました(*^_^*)
一人暮らしならダイソーの物でも
全然大丈夫だと思うんだけど、少し大きめなので
3COINSのは、3本くらいはOKな感じ♥

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ダイソーの物は、サイズ約18.5×10.5センチ
3COINSは、約21.3×10.3センチ。
わが家は、傘立ては、雨の日限定で出してたんだけど、
正直、邪魔だし、適当にポンポンと置いていると、
それだけで生活感あふれる玄関に・・・(;´∀`)
びしょびしょに濡れた傘を玄関に持って入りたくない・・・・
そんな悩みも珪藻土の傘立てで一発解決しました(笑)


  
....Ranking



吸水性の高い自然素材、珪藻土でつくられた傘立て♥
厚みがあるのに140gとめちゃ軽いです(笑)
真ん中は、少し凹んでるので、傘も倒れにくい作り(*´∀`*)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

とりあえず2本・・・。
スッキリしつつ、実用性もバッチリ♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

不要な水分を吸い取り、すぐに自然乾燥♥
玄関が水滴で濡れて汚れる心配もないのが嬉しい(*^▽^*)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

出しっぱなしでも全然 目立たないし、
傘たての水受け部分の水を捨てる手間もなく便利です★










関連記事
玄関 | コメント(5)


応援お願いします^^

にほんブログ村 へ  




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おしゃれ~~!!
うちに傘立てはないわ。
No title
こういう傘立てがあるのかぁ~
これは便利いいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示