fc2ブログ
コーナンで人工芝を買って来ました❤   ....Ranking

四女まで陸上を始め、とにかく土を運んでくる(笑)
玄関が土だらけになるのが気になってて、
コイヤーマットを買おうか悩んでたんだけど、
代わりに、人工芝のマットを敷いてみることに・・・❤
ナント1畳で880円とお手軽^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

玄関全体には足りないなぁ~と思いつつ、
敷いてみて、良かったら買い足せばいいか・・・と
取りあえず1枚~~ヾ(〃^∇^)ノ
ナナメになってる部分に合わせてカットして、
敷いたんだけど、砂も舞いにくいし、
パッと外に出して逆さまにして軽くパンパンすれば、
砂も土も綺麗に落ちて、掃除も楽に・・・♪


  
....Ranking



コーナンの人工芝は1畳 91㎝ × 178㎝。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

細かいゴミは掃除機で吸うだけでOK☆⌒ヾ(^・^*)
コイヤーマットと違って、洗剤を付けて
水洗いも出来るし、細かいこと考えなくていいのも◎

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ハサミで簡単にカット出来て、
人工芝のカスが出るけど、掃除機で吸えば完璧^^
ほつれてくることもないので、切りっぱなしデス♪

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

丸めて販売されてたので、端っこは丸くなるかもと
両面テープも用意したけど、2箇所止めたら
滑らないし、動くことも丸まることもなさかったです❤

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これからの季節にも爽やかな印象だし、
とにかく掃除が楽になって良かったです^^
残りの部分(手前30㎝は敷けてない部分があります)も
買い足して、全体に敷き詰めようと思います(*^^)v










関連記事
玄関 | コメント(2)


応援お願いします^^

にほんブログ村 へ  




コメント
No title
あはは、うちはわんずが土に砂を運んで来るし、もっと酷いのは父ちゃんだよ。
ドアの外で靴脱いで入って来て、って言ってるのに守らない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示