10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

端材でセリアのミラーをリメイク♪ 

リビングに掛けてたセリアのビッグミラー。
玄関のミラーは以前にリメイクしてたんだけど、こちらも、やっとリメイク♪
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」端材もバラバラだったんだけど、取りあえずチョイス。
ミラーより、若干小さ目に組めるようにカットしました
   ↓    ↓
....Ranking




次にペイント♪いつものミルキーホワイト・・・・(笑)
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」枠組みにして、木工用ボンドで接着して、さらにサイドからビスで止めてます♪

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」そしてミラーの裏のプラスチックをハサミで切りながら外してしまいます
ミラーは強力両面テープで裏からガッツリ固定。
さらに端材を上下に挟むように貼り付け強化

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」後は家にあったリボンテープなどで飾り付け~
とにかくチビっこたちはレースが大好きなので・・・・(笑)
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」転写シールもゴシゴシ。

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」木材の奥行きがあるから、ちょこっとした物なら飾れます^^
自立もするけど、三角カンで壁に取り付ける予定
今日、買い物行く時間あるかなぁ~~~

キーホルダーのクマちゃんを飾ってみました


関連記事


Category: MDF・スノコ・端材を使ったDIY



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわぁ~

いやぁ~記事を書くって言っても
ライター記事なんて、ほぼテンプレだしね
ある程度サイト見てキーワード拾って
それを適当にくっつけるだけだしw

ありたんの娘さん月1で北海道行ってるの?
何というか、ありたん家って凄いよね
毎年のように色々なイベントがあるし

平々凡々の我が家では考えられないよw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/01/28 22:29 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

頻繁過ぎるでしょ~
だけど、片道4000円くらいらしいよ~(笑)
昔と違ってLCCとかで安くいけるみたい。
ビックリだよね~

親は全然 ビンボーだから安くても行けないけど・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
だけど、遊びにも下2人しか遊びに連れて行かなくて良くなったから
ちょっと楽だけど・・・。
旅行 行きたいわ~

いつも、ありがとぉ~

あり #- | URL | 2015/01/29 00:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/151-a06e4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)