10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

コンセント設置でサイドテーブルが便利に♪ 

昨日、背板を付けたサイドテーブルにコンセントを設置したいって書いてたんだけど
付け方が分からず・・・・Σ(T∀T;)
たまたま実家へ行って、話をしたら日曜大工が好きな父と一緒にコーナンへ行くことに・・・(笑)
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」そして、コーナンで、3口の露出コンセントと切売りのビニル絶縁ビニルシースケーブル30㎝、
そして、コンセントプラグを買って来ました
こんなの単品で買えるってことにビックリ・・・・
   ↓    ↓
....Ranking




早速、父と家に戻って・・・
つ~か仕事が早い・・・・
単品の写真が撮れなかった・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」背板に穴が開いてます~
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」裏からもパチリ。

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」気が付いたら露出コンセントが分解されてました・・・・(笑)
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」シースケーブルを取り付け・・・・。

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」背板に設置。
色々試してくれた結果、両面テープで貼りました。

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」わぁ~~~い。完成~

上に付けてあるのは、先日購入したLEDデスクライト・GENTOS ルミリオン S55のコンセントです。

夕方、写真を撮ろうと思ったら、早速 四女(小2)が宿題をやってました^^
四女は「おじ~ちゃん上手やなぁ~」と喜んでくれてた
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」
もう1枚・・・と思ったら、M・ダックスのチョコまで座ってるし・・・・(笑)
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」自分じゃ出来なかっただろうから本当 助かった~

ありがとぉ~~~



関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

ありちゃん~~♪

おっはようーーーー@^^@
朝くるなんて珍しいでしょ~~~^??(〃艸〃)ムフッ

今日は お客様が来るんでしょう??
頑張ってね~^^♪♪

ありちゃんお父様・・す・す・すごいね!!
こんなこと、、できちゃうなんて@@
驚きですぅ!!!!
うちにも 来てほしい~~~(〃艸〃)えへっ

ポチ

bareee #Pqc.K3sY | URL | 2015/01/27 07:36 [edit]

Re: タイトルなし

バリーちゃんへ

わぁ~~今日は夜中じゃない・・・(笑)
友達は、夕方からなので、大掃除中だす~

あ~~~うちの父・・・
喋りだしたら止まらないから大変だよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
って、バリーちゃん家には、私が行きたい・・・(笑)

いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2015/01/27 15:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/150-278eb2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)