05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

背板の設置とサイドテーブルのコンセント設置予定 

本日2記事目・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

先日作ったサイドテーブル上の卓上収納棚
下の段は、ワンバイ材を背板にして作ったんだけど、上の段は、配線を・・・と思って
付けてませんでした
色々考えた結果、配線を通すのは、やっぱり下の段がいいってことで、上の段も背板を付けました
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」家に余ってた安くて軽いMDFを使って、背板を付けます~
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」

MDFパネルは軽いし、安いし、カットも楽なのが◎
   ↓    ↓
....Ranking




まずはペイント♪いつものミルキーホワイトです~★
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」上の段に合わせてカットしようと思ったら足りない・・・┏(×_×|||)┓
まぁ~取りあえず、片方の棚だけでも・・・(笑)
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」裏からビスで止めたら完成~。
プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」背板があると、押しピンなんかも刺せるから、飾れるし、ホコリがマシになりそう。

プチリフォームに挑戦・初心者のDIY日記「roseleaf」反対側もMDFパネル買って来て設置します~~~


そしてコンセントは、背板に穴をあけて、2口用の家庭用コンセントを設置したい
   ↓   ↓


これ、取り付けようと計画中~~~
ネットで頼むか・・・・あ~~でも早く作りたいし、ホームセンター走るか悩む・・・・(笑)


関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 3   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/01/26 18:57 [edit]

こんばんわぁ~

ご無沙汰してゴメンね
今回はパソコンが調子悪かったんだよ
まぁ何とか直したけどね

ワンちゃん可哀想だけど
特にお嫁さんを買う気がないのなら
ある意味去勢もありかも知れないよ

何せ前に友達のオス犬が別の飼いメス犬を孕ませて
結構な問題になったからねぇ
夫婦にするつもりがないならその方が良いよ
まぁ可哀想ではあるけどね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2015/01/26 21:39 [edit]

Re: こんばんわぁ~

つかさたんへ

やっぱり去勢・・・仕方ないよね・・・。
あ~~どんだけ痛いんだろ・・・って思ったら
決断付かなくて・・・。
2月入ったら、まず検査に連れてってくるよ。

pc大丈夫??
調子悪いと困るよね~

いつも、ありがとぉ^^

あり #- | URL | 2015/01/27 00:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/149-460cdd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)