09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

引き出し!失敗もあったけど完成~ 

収納ラックに初めて引き出しを作成してたのが、たった今、完成~~
DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア線は書いてあるは、ペンキも塗ってない端材の状態・・・・(笑)
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアまずはペイント♪いつものミルキーホワイトです~★
    ↓     ↓
....Ranking




乾いてるのを待ってる間に、収納ラックに角材を取り付けました^^
これは、引きだす時に安定させるためです
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

いよいよ取っ手を付けたら完成・・・・ってなる予定が・・・∑(°口°๑)❢❢
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアなんと下穴を開けてたにも関わらず、板割れ

板を交換??とも思ったんだけど、取りあえず、紙やすりでゴシゴシ。
さらにペンキを重ね塗り~~
ペンキが傷に埋まったような感じで、ほぼ見えなくなりました・・・(焦ったわ

DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア失敗もあったけど、何とか完成~~
取っ手を付けたら、傷は全然分からなくなりました
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア取っ手はセリアのもの。

DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアまぁまぁいい感じo|´o`*|o

DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア引きで見ると、こんな感じ~

失敗もあって、ほんと顔が引きつったけど、その分 出来上がると嬉しさ倍増~(笑)←単純

次は、サイドテーブルの上に収納棚を取り付けようかと思ってます~~

このサイドテーブル・・・かなり活躍してます。
夕食前にダイニングテーブルで勉強されると、ご飯は出来てても
なかなか片付けてくれなかったから、こっちで勉強してくれると楽だし、散らからずに済んで◎

やっぱりアチコチに置かれるより、スッキリしていいわ~~













関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 2   

コメント

はじめまして

こんにちは!
ハンガーラックを作ろうとさまよって居たところ、辿り着きました。
記事を読んでいくと、私好みのアイテムがたくさん!アイデア凄いですね\(^o^)/
身近にDIY仲間がいないので、ブログを訪問出来てとても嬉しいです。
私は道具も木材もほとんど揃っていないので、すぐに取り掛かれないのですが、こちらの作品を参考に自分ち仕様にするには…と想像して今は楽しんでいます。

うし #mQop/nM. | URL | 2015/01/22 21:35 [edit]

Re: はじめまして

うしさんへ

初めまして^^
コメント、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

> 記事を読んでいくと、私好みのアイテムがたくさん!アイデア凄いですね\(^o^)/
> 身近にDIY仲間がいないので、ブログを訪問出来てとても嬉しいです。

私も、まだ3カ月ちょっとなんです~~
こうやって、コメント頂けると励みになりますv-91

> 私は道具も木材もほとんど揃っていないので、すぐに取り掛かれないのですが、こちらの作品を参考に自分ち仕様にするには…と想像して今は楽しんでいます。

うしさん・・・私も全然ですよぉ~(笑)
ノコギリでキコキコ・・・ドライバーでグルグル・・・
マメ作りながら、地味~~~にやってます^^
また良かったら遊びに来てくださいo|´o`*|o



あり #- | URL | 2015/01/22 22:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/143-66058dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)