09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

初!引き出し作り♪収納ラックに引き出しをDIY 

前に作った収納ラックにパタパタ扉を付け完成?してたんだけど、
今度は、上の段に引き出しを作ってみました
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア使ったのは、もちろん端材・・・(笑)
そして、ワンバイ材を買い足し~◖ฺ|´⌣`*|◗
でも、ワンバイ材は、別の物も作る予定なので、サイズを測って、余りの部分で・・・
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア引き出しは初めてなので、ちょっと心配だったけど、早速カット・・・(笑)
    ↓    ↓
....Ranking




底は、一枚板・・・とも思ったんだけど、やっぱり安いワンバイ材を継ぎ足し
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

まずは、出来上がりサイズに切って、木工用ボンドで接着。
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリアwoo~~いけてる??
若干、底が短いのもあるけど、ビスで打つので、良しと・・・・
やっぱり、ノコギリで切るって体力も要るし、ピッタリにはならない時もあるけど、
それはそれでDIYの醍醐味ってことで・・・・(笑)
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア正面に来る部分も木工用ボンド・・・
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア横から2カ所だけビスで止めました
本当は、作りからいくと正面にもビス打つのかなぁ???
でも見た目も悪くなりそうだし・・・・∑(°口°๑)❢❢
取りあえず、取れたら、ビスを打って、木ダボを入れようと思います^^
DIY日記★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア収納ラックに入れてみるとピッタリ~~~
後はペンキを塗って、取っ手を付けて・・・

あっ、引き出し・・・結構重いから、引き出しが飛び出さないように何か考えなきゃ~~~

今日はセリアかホームセンターに取っ手を探しに行こう~~







関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/142-b6b615a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)