fc2ブログ
四女のタンスを整理しました・・・・❤  ....Ranking

三女のタンスで使ってるキャンドゥの仕切り付きワイド
近くの店舗を3件回ったんだけど、完売してました(-_-;)
ニトリにも行ったんだけど、思ったサイズがなく、
暫く整理するのも中断してたんだけど、ダイソーで発見♬

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

300円商品だったので、キャンドゥなら100円だし~~と
悩みもしたんだけど、かなり丈夫そうだったのでGET(笑)
結果、色々試した中で、一番 丈夫で使いやすかったです★


  
....Ranking



ダイソー 収納BOX 6マスは、4色展開で、
ライトグリーン、グリーン、ブルー、ベージュがあります(*^。^*)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

サイズ:幅23.5×奥行33.5×高12cm。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

開封して逆さにするとファスナーが付いてて、
グルッと閉めればカッチリした収納ボックスです。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

トレーナー類もスッキリ見やすく、きれいに整頓しながら収納でき
使い勝手も抜群。
使わないときは折りたためて場所を取らないし、何より丈夫(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

タンスの引き出しの両端に入れて、真中は嵩張るセーターを収納。
少ない量で立てる収納を目指すと、隙間が空き過ぎて、
かえってゴチャゴチャになりがちだけど、
中の仕切りもシッカリしていて、驚くほどスッキリしました(^^)/











関連記事
四女の部屋 | コメント(6) | トラックバック(0)


応援お願いします^^

にほんブログ村 へ  




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちはTシャツの数がすごいから、仕切りを使う事で全部入らなくなっちゃうのよね。
ま、その分衣替えいらずだから楽ではあるけど。
こういうのもあるのかぁ~
着替えを縦に置くようにしたら、ローテーションも
できると、すっきりと収納しています。
reeさん へ

フロリダは暖かい季節が長くて羨ましいよ~
嵩張る服が少ないと数が多くなっても
スッキリ出来そう~~~(*^。^*)
店長 へ

仕切りは便利です^^
立てるとスッキリしていいですよね❤

管理者のみに表示