10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのふわっふわのフェイクファースリッパ 

ふわっふわで暖かさも半端ないダイソーのフェイスファースリッパ💕 ....Ranking

大阪は、やっと雨がやみましたが、急に寒くなって、慌てて衣替えしたり、
ファンヒーターを出したり冬支度してます(笑)
ラグは掃除が大変になるし、床暖房もするので敷かないつもりだったけど
寒さに負けそうです💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ちょこっと寄ったダイソーで見つけたフェイスファースリッパ💘
底が厚くって、ふわっふわの触り心地についつい買っちゃいました(笑)
存在感のあるのファーで、中のウレタンもかなりの厚み。
ふっかふかで、毛足の長いカーペットの上を歩いてるような履き心地💙


  
....Ranking




見るからに暖かそうなこのスリッパ、触り心地もふかふかで、ポカポカ🎶
柔らか~~くて気持ちいい履き心地💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

踵の厚みが約3.3cmと分厚いから、足も疲れにくいし、快適(^^♪
冷えやすい足元もポカポカなのに、履いていることを忘れてしまいそうなくらい軽~い。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

足音も静かだし、滑りにくくって、足元をふんわ~り包んでくれてる感じ。
足をすっぽり包み込むルームスリッパも悩んだんだけど、
スリッパの方が勝手もいいし、蒸れにくいし、すごく暖かいので結果良かったかも♫
サイズの23-24.5㎝とピッタリな大きさなんだけど、子供用も出ないかなぁ~(n*´ω`*n)











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/18 00:44 [edit]

これかわいいね~。
ふかふかしてて気持ちよさそう。
私も1年中スリッパを履いていて、日本から買って送ってもらっているんだよ。

ree #- | URL | 2017/10/18 04:02 [edit]

寒い日が続きます。
そろそろ暖房機のスイッチを・・・
暖かくしたいですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/10/18 06:07 [edit]

reeさん へ

> 私も1年中スリッパを履いていて、日本から買って送ってもらっているんだよ。
そうなんだぁ~~
でもわざわざ日本から??
ってことは品質が違うってことなのかなぁ?
アメリカの方がオシャレなのありそうな気がするんだけど^^

あり #- | URL | 2017/10/18 15:00 [edit]

店長 へ

本当に寒いですよね~
わが家もガスファンヒーター出しちゃいました^^
もうスイッチ入れちゃいそうです(笑)

あり #- | URL | 2017/10/18 15:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1150-dbd08995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)