10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

時代?アルバム保存しなくなった写真を壁掛に💕 

昔と違って、写真を現像してアルバムに・・・って少なくなりましたね💦 ....Ranking

デジカメやスマホは、フィルム・現像代を気にせず気軽に写真を撮れるけど、
撮った写真データをメモリーカードに入れっぱなしだったり、
パソコンに入れても、そのまま・・・ってことが増えてしまってます( ̄▽ ̄;)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

現像しても、束のまま置いてしまってたりで、溜まると整理も面倒に・・・
せっかく撮った写真なのに・・・ってこともあって、ピックアップして現像。
ダイソーのフォトフレームに入れて飾ることに・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
ただ、壁掛け出来る金具が付いてなかったので・・・


  
....Ranking




三角カンを買ってくれば良かったんだけど、家にあった針金をカットして
グルーガンでくっ付けて壁掛け出来るようにしてみることに・・・・💘

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

立ててると、写真が増えると飾れる数も限られてくるので、やっぱり壁掛けが便利。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

フレームは、銀のラインが入っててオシャレだったので、リメイクなしです・・・🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これだけで、押しピンがあれば綺麗に飾れます^^
明日はまた陸上の大会なので、写真も撮ると思うけど、これで写真の整理もせず
簡単に保存出来ていいなぁ~と・・・。
いい写真が撮れたら、大きく引き伸ばしてセピアで現像したいなぁ~~(。・ω・。)ノ♡











関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/15 01:04 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/15 21:18 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/15 23:38 [edit]

家族の写真はCDにしているけど、
外からはただの円盤。
アルバムなら必ず開いてましたが。。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/10/16 06:41 [edit]

店長 へ

まずは現像しなきゃ中々 見なくなりましたよね~
特にスマホ写真は古いのは見ません💦
せっかく撮ったのに・・・(笑)

あり #- | URL | 2017/10/16 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1148-57650403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)