09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ニトリ★値下げの真っ白なシンプルデザインが可愛い炊飯ジャー 

値下げされてたニトリの炊飯器を買ってみました💕 ....Ranking

真っ白でシンプル。3合焚きで小さ目だけど、可愛いデザインで一目惚れ(笑)
元々 使ってた日立 極上炊き 黒厚鉄釜が吹きこぼれるようになってたのと、
みんな揃って食べることも少なくなってるし、一度に5.5合焚けなくても不便はない?(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

炊飯器って年々 高くなってて10万近くするものも増えてるけど
これは1000円くらい値下げになってて4990円(笑)
ご飯の美味しさは炊飯器よりお米??な気もするし、
何より真っ白なシンプルなデザインが好きです💕


  
....Ranking




マイコン炊飯ジャー 3合炊き(ティニー3 SN-A5)は、
特別な機能はないけど、メニューも7種類のコースが選べたり、
お釜もある程度厚さがあって、見た目安っぽくもないし、特に劣ったとこはなし。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

炊飯にも問題なさそうだし、インテリアの邪魔をしないデザインで、
炊飯器としての機能は、そこそこ充実💛

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

説明書と軽量カップ&しゃもじまで付いてるし、普通にタイマー機能、
着脱式の内ぶたで、丸ごと洗えるようになってて、使いやすさも合格点🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

強いて言えば、炊きあがりの時間が通常だと白米で約60分。
高速炊飯にすると、約半分近くの時間なんだけど、前の日立の方が
炊き上がりまでが早かったことくらいかなぁ~~ヾ( ̄ー ̄)X
ガス炊飯器と比べると炊き上がりも劣るだろうけど、
コンパクトでお手頃だし・・・・(笑)











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/08 20:56 [edit]

各メーカー。高級な炊飯器が色々出てますが、
そろぞれ、目隠しテストしたら、意外と味の差は
ないのでは。

展示会で炊きたてを試食させていますが
温かいからどれもおいしく感じますから。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/10/09 07:46 [edit]

店長 へ

やっぱり炊き立てで食べるのが一番ですね^^
出来たら保温のご飯は・・・(笑)

あり #- | URL | 2017/10/09 22:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/10 00:58 [edit]

ニトリって家具だけじゃなく家電も出しているんだ?
うちの炊飯器もそろそろ買い替えないと・・・。

ree #- | URL | 2017/10/10 02:17 [edit]

reeさん へ


そうそう家電、案外豊富ダヨ~~(笑)
電子レンジとか掃除機とかもあるよ^^
あっ、ロボットクリーナーもあったわ( ´∀` )

あり #- | URL | 2017/10/10 21:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1143-143a2291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)