09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

衛生的!洗って使える不織布・ニトリの台ふきん 

昨日、母と買い物へ行ってました💕 ....Ranking

ニトリでは、使い捨ての台ふきんをGET(*^^)v
ふきんは、キッチンペーパーを使い始めて、便利だし衛生的で
使い勝手も良かったので、台ふきんも・・・と思ってたので即買い(笑)
しかも、さすがニトリ・・・お安い~~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

白地にブルーのウェーブのデザイン(笑)
「不織布ダスター=業務用」ってイメージで自宅で使うって発想はなかったんだけど、
そりゃ企業が使うわ・・・って思うくらい便利で、思ったより丈夫💛
使い捨てと言っても、朝1枚切り取って、その日1日繰り返し洗って使ったら、
夜にアチコチ拭いて、ゴミ箱へポイッ。
190円で衛生的に42日分ってことで、かなりコスパもいいと思います^^


  
....Ranking




1カットあたりのサイズは20cm×40cmで42枚。
1枚19円とコスパもよく経済的💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

毎日、使い捨てだから、台ふきん消毒の手間や、雑菌繁殖の不安からも
解放されるし、何より家事も時短(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

布製の台ふきんって、乾きにくかったりするけど、ニトリの台ふきんは
薄くて乾くのも早い・・・それでもって吸収力もあるので使い勝手は抜群。
子供たちって醤油を溢してもお構いなしで台ふきんで拭いちゃって
まぁ~~台ふきんにシミが・・・ってことからも解放されます~ヽ(*’-^*)。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ロール状なんだけど、カット口からデロッとだらしなく垂れる?と思いきや
静電気??なのかピッタリくっ付いてくれてて、見た目もスッキリ。
やっぱりキッチンで使うものって衛生面が一番💙











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/07 00:27 [edit]

使い捨ての台ふきんが売っているって事に驚くわ~。
あ、そっか水きりってあれか~。
うちは水切りもない、三角コーナーもない。

ree #- | URL | 2017/10/07 01:20 [edit]

へ~
ニトリにはこういうものも売っているのですが!
市内にあるけど行くことはめったにないので。。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/10/07 05:52 [edit]

reeさん へ

色々ないっていいよね~~
掃除する手間も全然 違うもん(笑)

あり #- | URL | 2017/10/07 19:51 [edit]

店長 へ

ニトリ、品揃え 結構いいですよ^^
また覗いてみて下さい(笑)

あり #- | URL | 2017/10/07 21:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1141-78b8cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)