09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

壁面収納で、生活感を隠しながらスッキリ 

我が家は玄関が狭く、収納も少ないのが悩み💦 ....Ranking

陸上の応援に行く際の差し入れ等を持ってくのに
折りたたみ式キャリーカート トリップを購入したんだけど、玄関に置くと邪魔💦
いい収納方法はないかなぁ~と考えて壁面収納することに💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

・・・・かと言って、玄関で丸見えなのは、頂けないし、
生活感丸出しなのも嫌だし・・・ってことで、
扉を取っ払った階段下のクローゼットの壁面に取り付けることに・・・🎶


  
....Ranking




カーテンを開けた左側。
セリアのフックを2つ取付け、キャリーカートを横に吊してます

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

カーテンを戻せば、玄関からは見えずスッキリ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

下には、陸上クラブ用の荷物が入ったリュック。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

玄関から丸見えって理由で扉を取っ払った時はカナリ不評だったんだけど
見慣れたのもあるだろうし、クッションフロアを敷いて統一感も出たし
狭~~い玄関を広く見せることが出来てる気がします(笑)
今回、さらにクローゼット内の壁も有効活用出来て満足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!











関連記事


Category: 階段下クローゼット



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/04 22:15 [edit]

よくこっちの・・・日本もそうだけど、ここのは日本以上に生活感を隠したインテリアをする人や雑誌が多いんだ。
でも私にはそれが出来なくて、生活感バリバリに出てるわ(笑)。

ree #- | URL | 2017/10/05 00:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/10/05 00:51 [edit]

reeさん へ

> よくこっちの・・・日本もそうだけど、ここのは日本以上に
 生活感を隠したインテリアをする人や雑誌が多いんだ。

そうなんだぁ~~
アメリカのインテリア雑誌とかめちゃオシャレだろうね~
ってか日本と違って、何でもオシャレに見えそう^^
逆にreeさんはマメにお料理してるし、オヤツまで作って
何で、あんなに綺麗なキッチンなの??って不思議だよ(笑)
私の料理中はヤバイくらい色々出して、散かってるから💦

あり #- | URL | 2017/10/05 04:55 [edit]

空間をどう上手に利用するか。
ありさんは空間の魔術師ですね。
発想が素晴らしい。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/10/05 06:20 [edit]

店長 へ

(*ノωノ)言い過ぎです~~(笑)
でも、ありがとうございます^^
うちは収納が少ないので、工夫が必要なだけなんですけどね(笑)

あり #- | URL | 2017/10/05 23:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1139-4d8907bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)