09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

軽くて足が疲れにくい★ダイソー 3Dスポーツインソール 

三女のアップシューズにインソールを購入💖 ....Ranking

ダイソーで3Dインソールと言う商品を見つけGET★
毎日ハードな練習なので、足に掛かる負担によって疲れ・痛みって出るので
少しでも楽になれば・・・とインソールを見てて見つけたんだけど、
立体的なデザインで、凄く軽くて、足底の疲労軽減にも良さそう・・・💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そのスポーツインソール、衝撃吸収材が使われてて、地面からの衝撃を
しっかりと吸収してくれそうで、かかと部分と中指の付け根部分には
高めのアーチが配置されています。


  
....Ranking




早速、三女が陸上のアップシューズとして履いてるシューズに・・・・🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

このインソール、裏にアーチ部分からつま先にかけて衝撃を吸収してくれるカタチに
なってて、着地時の衝撃を和らげてくれるというもの。
硬すぎることなく足裏全体に優しくフィットするみたいで、三女も気に入った様子。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ランニングした時に履かせてみたんだけど、足が疲れにくいとのこと。
足のサイズや靴の形に合わせて、ハサミでカットして使えるし、
靴の痛み予防にもいいかも~~~((o(=´ー`=o)











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/25 23:41 [edit]

へぇインソールか!!
うちも考えてみようかな。
でもこっちで売ってるの、いいお値段なんだよねぇ。

ree #- | URL | 2017/09/26 01:48 [edit]

インソールのオーダーになると10万円
それを専門に売っている業者がいます。
しかし、効果は安いものと同じで。。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/09/26 06:29 [edit]

reeさん へ

インソール、疲れにくさって面ではいいみたいよ~
それにしても、フロリダって物価高いっぽいね・・・
大学の学費とか州立が日本の私立と変わらないもんね💦
あれにはビックリしたわ^^;

あり #- | URL | 2017/09/26 09:11 [edit]

店長 へ

え~~~~オーダー10万円??
効果は変わらないなんてビックリです💦
買う人がいるからボッタくってるだけ??( ̄▽ ̄;)

あり #- | URL | 2017/09/26 09:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1130-7de7c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)