09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのケミカルレース フラワーでリメイク&シミ隠し 

去年買ったオーガンジーのスカートにシミ💦 ....Ranking

頑張って洗ってみたものの全く取れず、もう履けない??
ショックを受けてたんだけど、ふと思いついてダイソーのレースを使って
シミ隠しを兼ねたリメイクを・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

他の人に気づかれるかどうかは別として、自分でシミの存在を知ってしまうと
っぱり、そのまま履いちゃうってなかなか出来ないし、だからと言って
他に痛みがある訳じゃないので捨てれずにいたスカート。
ケミカルレースで見事、シミも隠して、レースのお蔭でランクアップしました💖

  
....Ranking




遠目には、目立たないシミ・・・・

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

でも、やっぱり気になって・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

別で使おうと思ってたダイソーのケミカルレースを一部は長いまま。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は花に合せて少し散らして、手縫いで縫い付けてみました🌺

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

適当な感覚で付けたんだけど、ワンランクアップした感じ
少し華やかになったかも~~(笑)
このケミカルレース、他にも色々使えそうですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★










関連記事


Category: 100均アイテムでDIY・リメイク・収納



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/18 00:00 [edit]

昨日は朝買い物に行き、そのまま自宅に
じっと台風が通り過ぎるのを待ちましたが
何も被害ありませんでした。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/09/18 06:10 [edit]

かわいい~~~。
ちゃんとリメイクしてありちゃん、偉い!!
私は多分捨ててしまう。

ree #- | URL | 2017/09/19 00:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/19 00:34 [edit]

店長 へ

何事もなく良かったです。
台風や地震は避けることが出来ませんもんね~💦
台風の季節なので気は抜けませんね(´;ω;`)

あり #- | URL | 2017/09/19 22:13 [edit]

reeさん へ

そうそう普段ならポイしちゃうんだけど
他に汚れもないし、数回しか履いてなかったの^^
ほんと良かった(笑)

あり #- | URL | 2017/09/19 22:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1123-da373226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)