08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

指跡汚れ対策にも最適★キャンドゥのつま先痛くならないジェル 

つま先痛くならないジェルは、キャンドゥの靴ずれ防止アイテム💕 ....Ranking

私は、靴ずれ防止じゃなく、よくあるサンダルの『指跡クッキリ』の予防に🎵
サンダルの季節も終わりに近づいてるけど、来年も心地よく履くために新調。
前は、透明のジェルタイプを貼ってたんだけど、両面ジェルタイプは
丸まって来てしまって、剥がれやすいので今回は片面は布地のもの💙

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

以前のものは、靴を脱ぐときに滑り止めも
一緒に足に張り付いてしまうこともあったけど、こちらは全然 大丈夫。
しかもシリコンの粘着でくっ付いてるだけなので貼り直しも出来てGOOD(`・ω・´)b

  
....Ranking




買ったのは黒い水玉・・・
デザインも色々ありました~~💖

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

貼ると言うより、置く感じなんだけど、しっかり密着👠

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

私はデニムのサンダルに貼ってるんだけど、見た目も悪くない

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ヒールも高さがあるけど、ジェルの程よい厚みで
足の疲れもマシなようだし、これは正解だったかも~~~◎










関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

大雨で在来線が徐行運転。
30分間遅れて特急に乗りましたが、
疲れて。。。

今日は岡山県新見市まで
行ってきました。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/09/07 20:45 [edit]

こんばんわぁ~

長距離はともかく
短距離でまだ勝負になるってメチャ凄いじゃん
大抵世の中の40代なんて無様に惨敗するよ
現に私など50mですらゲロ吐きそうになるしねw
まぁ何にせよまだまだ若いって事だよ!!

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/09/07 22:58 [edit]

店長 へ

大雨だったんですね~
お疲れ様ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
こっちも、さっきから凄い勢いで降り出しました💦
湿度高くて嫌ですね・・・(´_`。)グスン

あり #- | URL | 2017/09/08 00:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/08 00:14 [edit]

つかさたん へ

ありがとぉぉ~~
でも次女には3キロが走られへんって
普通ないよな・・・って言われた💦
100mは、14秒くらいだから
めいっぱいの力出せるけど3キロはそうじゃないもん( ̄▽ ̄;)

やっぱり体力つけなきゃヤバいかも(笑)

あり #- | URL | 2017/09/08 01:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1113-69f298f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)