08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

マスキングテープで、生活感あふれる配線を🎵 

生活感あふれる配線💦 ....Ranking

電化製品を使わない生活はあり得ないけど、コード類ってほんと邪魔。
目障りだし、極力 見えるところでは延長コードは特に使いたくない💧
ちょっと前に1Fに来てた光ファイバーの線も無線で飛ばすと
2Fのリビングまでは飛びにくいってこともあって、旦那にリビングのエアコンの穴から
引き込んでもらったんだけど、これが黒・・・( ̄▽ ̄;)悪目立ちしてる。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

めちゃ目立つし、一度気になりだしたら、気になって気になって・・・(笑)
エアコンから棚までは配線カバーを付けたんだけど、棚の横手は付けれず。
それでも気になってたんだけど、朝ふと思いついて、マスキングテープで・・・・

  
....Ranking




何の芸もないんだけど、クルクル巻いてみました( ´艸`)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

わ~~~消えた・・・とまでは行かないけど、存在感も減少(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

遠目なら、さらに・・・・💘
自己満足だけど、嬉しい~~~💙
マスキングテープなら、剥がしてもベタベタにならないので、是非~(笑)









関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんわぁ~

いやいや関東は涼しいというより寒いくらいだよ
とゆうか暑かったのは梅雨時と8月の後半1週間くらいかな
なんか全く夏って感じがしなかったね
まぁエアコンが壊れてたからメチャ有り難かったけどさw

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/09/04 22:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/05 00:30 [edit]

つかさたん へ

そうなんだぁ~
これで冬が暖かかったら嬉しいんだけどね^^

あり #- | URL | 2017/09/05 00:45 [edit]

マスキングテープって今色んな色や柄が出ているでしょう?
楽しいよね。

ree #- | URL | 2017/09/05 02:33 [edit]

パソコンや電話台の裏は配線だらけで、
更に静電気を呼んで埃だらけ。
すっきりしたい場所ですね

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/09/05 06:15 [edit]

reeさん へ

そうそう、つい買っちゃいたくなるくらい可愛いの~(笑)
そこまで使う頻度ないのに・・・(笑)

あり #- | URL | 2017/09/05 22:30 [edit]

店長 へ

そうそう静電気でホコリしますよね~
TVの裏とか嫌になっちゃいます( ̄▽ ̄;)

あり #- | URL | 2017/09/05 23:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1111-55dd565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)