08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ベランダ収納に便利★ダイソーのふた付きゴミ箱 

わずかなスペースでも楽しめるベランダガーデニング💘 ....Ranking

使っていないプランターや植木鉢、土などを出しっ放しにてしまうと、
ベランダがあっという間に物置状態💦
家の中には持ち込みずらい土や肥料もスッキリ片付けたいところ💕

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

とりあえず今までは、道具類はバケツに、
土は余ったらジップロックに入れて花台の下に置いてたんだけど
花に水をあげると濡れるし、何とかしなきゃと思ってました🌳

  
....Ranking




ホームセンターで売ってるウッドストッカーもいいなぁ~と思ったんだけど
狭いベランダがますます狭くなるし、通りにくくなるので断念💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

土や肥料入れにフタが付いたものと・・・と探してて見つけたのが
ダイソーのふた付きゴミ箱🎵
容量3.6L サイズは 直径 19cm × 高さ 21.5cm
サイズも大き過ぎず、小さすぎず、ピッタリ~~~🌹

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

2つ並べるとゴミ箱っぽく感じない??(笑)
土や肥料もスッポリ入って、見た目スッキリですヽ(*’-^*)。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

これなら雨が降ってベランダに降り込んでも中身は濡れずにすむし◎
後は、使わない植木鉢やスコップも何か考えなきゃです(n*´ω`*n)











関連記事


Category: ガーデニング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/31 00:06 [edit]

しかも見た目もいい感じだね~。
こっちはまだまだ暑いから、草むしりもしたくないわ。

ree #- | URL | 2017/08/31 02:24 [edit]

明日から長崎県五島市に行きます。
離島です。
ちょっと不安あります。
3日夜に替えるまで心配。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/31 06:10 [edit]

reeさん へ

わかる~~~~
こっちは朝晩、ここ数日 涼しいけど
また暑くなりそう・・・

あの広いお庭だと草むしりってレベルじゃなさそう💦
でも、広いお庭・・・憧れるわ^^

あり #- | URL | 2017/08/31 08:53 [edit]

店長 へ

え~~~あの五島列島の??
五島市って一番 南の方ですよね・・・💦
友達に五島列島出身の子がいるんですよ^^
大変~
まさか車じゃないですよね??
本当に気を付けて行ってきてください♪

あり #- | URL | 2017/08/31 10:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1107-ec52e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)