10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

差すだけ★ダイソー LEDセンサー付きナイトライト 

暗くなると自動で点灯するセンサー付きのライトがダイソーに💘 ....Ranking

四女の部屋にもセンサーライトを使ってるけど、それは1500円くらいしたんだけど
階段や踊り場にも欲しいなぁ~~と思ってたらダイソーさんで見っけ(笑)
しかも300円~~💙

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

取り敢えず1つオタメシで買ったんだけど、普通に使えます(笑) ←失礼💦
コンセントに差し込むだけで、反応もよく暗くなったらパッと自動で付いてくれるし、
思った以上に明るくって、これは買って良かったなぁ~と🎵

  
....Ranking




消費電力1W~~~
そんな微電力ならセンサーなしで常時点灯でもいいかも~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

1日12時間使用して年間の電気代は86.46円だそう((o(=´ー`=o)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

シンプル~なデザインなので、転写シールをペタペタ(笑)
夜中メインな物なので意味はないけど・・・・( ´∀` )

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

夜間に天井の照明を付けるまでもない時や眩しくて付けたくない時などにも
足元だけを歩ける程度の丁度良い灯りで照らしてくれるので便利~(⋈◍>◡<◍)










関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんわぁ~

お母さんにとって夏休みは地獄かもねw
普段手軽に済ませてるお昼ご飯とかも
子供がいるといちいち作らないといけないし

まぁ若い頃にスポーツやるのは良い事だよ
どうせ歳とると億劫でやらなくなるしね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/08/29 22:07 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/30 00:57 [edit]

これで300円は安すぎ!!

うん、この年でもう運動はなかなか難しい。
でもおうちエクササイズはしているよ。
ブログネタがない時に書こうと思ってる。

ree #- | URL | 2017/08/30 04:50 [edit]

電灯をつけるのはいいけど消し忘れ。
電気代のことを考えるといいですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/30 06:16 [edit]

つかさたん へ

ほんと運動ってしなくなるよね・・・💦
段々 億劫になるし、次の日のこと考えると
どうしても出来ない(笑)
でも何かやりたいとは思うんだけど^^

あり #- | URL | 2017/08/31 08:38 [edit]

reeさん へ

ほんとコレは便利だよぉ^^

運動・・・ほんとしなきゃって思う~
三女に付き合って、ランニングすると
すぐに息切れするもん💦 ヤバイ~~

あり #- | URL | 2017/08/31 08:48 [edit]

店長へ

消し忘れ・・・ほんと旦那には困ってます(笑)
家中、センサーにしたいくらい( ´∀` )

あり #- | URL | 2017/08/31 08:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1106-914eac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)