10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

ダイソーのレトロで可愛い蚊取りブタ 

ダイソーでレトロで懐かしい雰囲気の蚊取りブタをGET💘 ....Ranking

夏休みも今週で終わり・・・・25日は始業式です💦
だけど、秋も蚊は出てくるんですよね~
先日の雨で、蚊取り線香の受け皿が濡れてしまって
使い物にならなくなったので、探してたら、ダイソーで
昔ながらの風情のあるデザイン、見た目も涼やかな蚊取りブタを発見(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

今はまだエアコンを入れてるので、そこまで活躍してないんだけど
秋はエアコンを切り、自然の風を感じながら、蚊取り線香の
あの香りも楽しめたらなぁ~って思ってます🐖

  
....Ranking




持ち手は針金が付属されてて自分で、付けるようになってます💕
本当は、蚊取り線香を吊るすようになってるんだけど、
うちは、刺すタイプ金具を入れて使用してます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

お尻の部分も大きく開いてるので、使用後の灰も簡単に取り出しが出来るし、
インテリアとして置いて置くだけでも可愛いデザイン。
300円商品だけど、ホームセンターでは1200円くらいしてたので、安い❕
今年はこのまま使って、来年はペイントしてもいいなぁ~って思ってます^^








蚊やり 蚊取り ぶた(大)唐草

蚊やり 蚊取り ぶた(大)唐草
価格:1803円(税込、送料別) (2017/8/21時点)




関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

苦手な人もいるようですが、僕は蚊取り線香の臭いが好きです。
ダイソーでこんな良いのを売ってるんですね。
僕の近くのダイソーには置いてなかったなあ。
もう一度探してみます。
蚊取り線香と言えばやっぱりブタですよ。

応援ポチ☆

直進! 古本せどりとサイドビジネス #- | URL | 2017/08/22 00:44 [edit]

今って蚊取り線香の香りが色々あるんだって?
このブタさんの、今でも売っているんだね~。
なんかホッとする。

ree #- | URL | 2017/08/22 02:31 [edit]

蚊取り線香。
ちょっと前なら必需品でしたが、
今は見かけなくなりました。

尾道では斜面一面除虫菊の栽培で
白くなってたそうです。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/22 06:15 [edit]

ゆうてきさん へ

わぁ~~一緒(笑)
私も蚊取り線香の匂い、結構好きです^^
ベープより効いてるような気もしますよね♪
でも、蚊取りって何で豚なんでしょうねぇ~( ´∀` )

あり #- | URL | 2017/08/22 12:38 [edit]

reeさん へ

そうそう香りも豊富になってるよ~
ラベンダーとかローズ、他にはバニラとかもある(笑)

何でだろね~
ブタってイメージ??( ´∀` )

あり #- | URL | 2017/08/22 17:32 [edit]

店長 へ

除虫菊の成分が蚊取り線香に使われてるんですよね^^
こっちでは、除虫菊って見ないけど、
庭があったら植えておきたいところです(笑)

あり #- | URL | 2017/08/22 19:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1101-f42cff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)