10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

シックで男前なデザイン★3COINS ロゴマット 

先日、エキスポシティの3COINSでロゴマット購入💘 ....Ranking

ブラックとネービーの2種類があったんだけど、どっちにするか迷って
両方とも買っちゃいました💘
40cm×60cmと大き過ぎず、小さすぎず程よいサイズ感で、男前で
シックなデザインなので、場所を選ばず使えそうです🌴

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ブラックはキッチンマットとして使ってるんだけど、汚れが目立たないし、
割りに、しっかりした厚みでアクセントとしてもいい感じ💙

  
....Ranking




ネイビーは、洗面所で使おうかなぁ~~と思ってます^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

サラッとした肌触りで、遊び毛も少ないから
ホコリも溜まりにくいので、お手入れも楽チン・・・・。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

裏面は、滑り止め付きでズレにくいし、ジャブジャブ洗えるし
これで300円ってコスパ良すぎかも~~~💒











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/19 00:36 [edit]

値段読んで驚いた!!
300円?
あり得ない~~~!!

ree #- | URL | 2017/08/19 01:08 [edit]

reeさん へ

安いよね~~
滑り止めも付いてるし~~(笑)
さすがに3COINSはフロリダにはないかも~
日本に帰って来たら、是非~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

あり #- | URL | 2017/08/19 03:06 [edit]

3コイン
たまにお店に入りますが、
いいものが多いですね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/19 06:26 [edit]

店長 へ

そちらにもあるんですね~(^◇^)
3COINS、見てるだけで楽しいですよね^^

あり #- | URL | 2017/08/19 23:01 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/20 00:57 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/21 00:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1100-9f2ac505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)