10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

夏休み 恒例のお泊まり会(笑) 

今年も恒例のお泊まり会💘 ....Ranking

今日から三女のお友達のHちゃんが2泊3日で泊まりに来ています^^
明日は、四女の友達も来るので、また賑やかになりそうです💘
毎年、お友達が泊まりに来るんだけど、今年はどちらのお友達も初。
楽しんで帰ってくれたら・・・と思います^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

そんな訳で、今日はボウリング ➡ 回転ずし(笑)
いつも行ってたラウンド・ワンが潰れちゃったので、今日は東大阪の
「X-BOWL」へ行ってみました🌺
お盆中、しかも土曜日・・・・きっと混んでるだろうなぁ~って思ったんだけど
全然 余裕で、しかも 料金も安くてラッキーでした🎳


  
....Ranking




やっぱり友達が一緒だとテンション上がってます(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

Hちゃんとは小6からずっと仲良しで、気が合うみたいだし、
四女にも優しくしてくれるので、四女も大好きで仲良しです^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

スコアも2ゲーム目・3ゲーム目と記録を伸ばし、はしゃぎまくり(笑)
ボウリング場 定番?のエアホッケーも楽しみました🎶

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

帰りには、回転ずしへ・・・・
中学生になると食べる量もビックリ(笑)
4人で、デザート入れて、53皿・・・・・💦
食欲いっぱいの子供たちでした^^ 友達が居たので余計だったのかも・・・^^

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

回転ずしのデザートもオシャレになりましたね~~(笑)
しかも、美味しくなってる~~ヽ(*’-^*)。

明日は、尼崎のプール「アマゴーラ」まで行く予定です^^
体力持つかなぁ~~~💦


関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 6   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/13 00:25 [edit]

にぎやかったでしょう!
学生時代のいい思い出になります。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/13 07:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/13 22:32 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/13 23:58 [edit]

店長 へ

( ´∀` )まるでしゅうがくりょこうみたいです(笑)
でも楽しんでくれてるならいいのかなぁ~ヾ(o´▽`)ノハハ♪

あり #- | URL | 2017/08/14 01:37 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/15 00:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1097-d5dcaa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)