10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

2017.08.10 南河内記録会 

昨日は、三女の陸上の南河内記録会でした💘 ....Ranking

4月に中学校へ入学し、陸上を始めたばかりなので、まだフォームもまだまだ(笑)
だけど、本人も気合いが入って来てて、必死です🎵

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

100m・幅跳び・リレーと出させてもらったんだけど、100mは記録更新
組でも1番でフィニッシュとなかなかいい走りが出来ましたヽ(*’-^*)。
・・・がリレーでは、アクシデント💦


  
....Ranking




一走のYUちゃんは、とにかくいい走りで、わぁ~~これはいける!!
って思ってたのに、三女とAちゃんの間で、まさかのバトンミス💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

思いっきり、バトンを落として最下位~~~
初めてのリレーだったのに、残念。

バトンの練習も1回しかしてないって言うし、「走順」も良くなかった('◇')ゞ
この失敗は次に繋げて欲しいと思います。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

後は、幅跳び~~
これは、どうでもいい(笑)
本人は100mがやりたいって言ってるし、個人的にはもう1競技ってなるなら
ハードルか200mがいいんじゃないかと思ってます💕

また今日は、服部緑地で豊中記録会(笑)
ちょっと燃え出してるので、昨日も帰って来てから一緒に走って来てきました^^
子供が頑張ってるから、出来るだけ付き合えたら・・・って思ってます

世界陸上も見たいし、寝る時間 ないぞ~~~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \





関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

お疲れ様。

あぁ・・・バトンを落としたのはすっごい悔しいね。
でも1回しか練習をしてなかったのはコーチのミスだと思うわ。

私はハードルだったんだよ。
あ、小学校の時ね。

ありちゃん、今も走れるの?
私はもう無理。
走れないばかりかバスケだってフリースローラインからボールが届かない。

ree #- | URL | 2017/08/11 06:10 [edit]

来月、大阪に行く予定が高槻。
南河内とは距離が離れていますね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/11 07:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/12 00:45 [edit]

reeさん へ


バトン・・・ほんと勿体なかった💦
練習してたら・・・って思ったら悔しいとこだわ~

reeさん、ハードルだったのね~
私もブロック大会とかは100m JHも参加させてもらってた^^

> ありちゃん、今も走れるの?
> 私はもう無理。
> 走れないばかりかバスケだってフリースローラインからボールが届かない。

バスケは小学校の時してたけど、もう自信ないわ~(笑)
きっと、無理だろうなぁ~って思うわ💦
走るのは何とか~~
まだ中1だからね~
私と走って勝ったら、5000円あげるって約束してるから
こっちも必死だよ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

あり #- | URL | 2017/08/12 02:31 [edit]

店長 へ

9月は大阪へ来られるんですね^^
私は市内なので、高槻だったら1時間は掛かりそうです💦
でも、時間が合えば、見に行きたいなぁ~~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ 

あり #- | URL | 2017/08/12 02:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1096-053466b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)