08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

スッキリ★PCルーター、光ケーブル引き込みの移設と収納 

三女の部屋に引き込んでた光ファイバーをリビングに移設💘 ....Ranking

毎日、35℃超えの暑さ・・・・💦
南向きのリビングは暑さもハンパないのでクーラーの効きをよくするため
シャッターを閉めるとネットが繋がりにくいことも多いので
三女の部屋に引き込んた光ファイバーを2Fのリビングに移設しました(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

電気工事は旦那なんだけど、部活とは別に、三女が陸上のクラブチームに
入りたいってことで朝から出かけてて、帰って来たら、クーラーの配管の穴から
リビングに引き込んでくれたのはいいけど、ルーターも光ケーブルの線もそのまま
凄い状態でした💦


  
....Ranking




半日、炎天下に居たので、グッタリでここ2日、何も出来なかったんだけど、
配線もどうにかしなきゃってことで、以前にDIYしたソファー裏の収納BOXの下に棚を増設することに☆彡

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

三女の部屋に引き込んでる時はカラボにパタパタ扉を付け収納してたんだけど
出来たらリビングには、これ以上 色々置きたくなかったので・・・・(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

配線はグチャグチャ、ソファーの裏にルーター類も直置き状態でした(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ソファーの幅に合わせ、1×6をカットし、ペイント。
それにセリアのミニステーを取付け、ソファーの裏の
スキマ収納BOXの脚の部分に取り付け。

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

増設した棚の上に並べました。
これで掃除はしやすいかなぁ??

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

それにしても、無線LANのアダプターだったり、PC周りって、何でこうも線だらけ??
これが1つにまとめられたらいいんだけど・・・(笑)
ネットも無線でも快適に繋がるし、移設出来て良かったです💻
取り敢えず、少しスッキリしたので、また改良して行きたいと思います💘












関連記事


Category: リビング



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんわぁ~

ひぇ~もう世界陸上やってんじゃん!!
最近野球中継以外の地上波みてないから
まさか始まってるとは思わなかったよ・・・
しかも既に100mもマラソンも終わってるし・・・OTZ
やっぱりたまには地上波もチェックしないと駄目だね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈

tsukasa9 #YWaac3eQ | URL | 2017/08/07 23:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/08 00:33 [edit]

35℃って暑いね。
こっちとそう変わらないよ。
うちはこのPCが置いてある場所が一番Wifiに繋がるの。
父ちゃんの仕事部屋の真下だからさ~(笑)。

ree #- | URL | 2017/08/08 02:26 [edit]

以前から比べると機器が減りましたが、それでも
50cm3四方はあれこれの機材。
シンプルにならないのかと私も思います。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/08 06:05 [edit]

つかさたん へ

え~~~見てなかったのぉ~~
つかさたんが・・・・(笑)
100は終わっちゃったけど、200もリレーも残ってるし^^
サニブラウン、200は期待できそう^^
予選、ちょっとスタートヤバかったけど、いい走りだったよ♪
後、女子の400も~~
アリソンも今年が最後かなぁ??

あり #- | URL | 2017/08/08 10:00 [edit]

reeさん へ

フロリダと同じくらいって考えると
暑いはずだよね~~(笑)
台風のおかげで、今日は少し涼しい感じ^^

うちもやっと繋がりやすくなって
ストレス減ったわ~(笑)
狭い家なのに不思議だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あり #- | URL | 2017/08/08 10:03 [edit]

店長 へ

本当に~~~
スマホくらいの大きさ、無線LANのルーターも
内蔵されてコンセントも1つとかになればいいのにって(笑)
テレビにしたって、裏は配線でゴチャゴチャしますもんね💦

あり #- | URL | 2017/08/08 10:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1093-612480ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)