07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

キッチンで大活躍★モノトーンで可愛いキャンドゥ「ポットふたつかみ」 

ずっと探してた小さな鍋つかみ・・・💛 ....Ranking

鍋つかみじゃないんだけど、キャンドゥで代用出来そうな「ポットふたつかみ」を発見🎵
うちにあるホーロー鍋・・・・持ち手が高温になるから、料理中・そして直後は
素手では持てず、タオルや台ふきんを応用してたんだけど不便でした💦

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

大きな鍋つかみは邪魔になるし、ミニサイズで探してたところ、
これが良さげで、早速GET(笑)
三角帽子の形で持つときも安定してるし、邪魔にならないサイズ感で便利💘


  
....Ranking




サイズは、縦9㎝ × 横12㎝で、表は綿100%・中材はポリエステル100%💙

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ホーロー鍋にもピッタリ🌠

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

ヤカンのフタにもピッタリなミニサイズで邪魔にならないサイズ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

以前にダイソーで買った「マグネットポケット」にピッタリ納まったので、
取りやすいレンジフードにくっつけてみました^^

シンプルなデザインで、可愛いし、使いやすくてGOODヽ(*’-^*)。











関連記事


Category: お買い物



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/08/02 00:36 [edit]

これいいね!!
私は普通の鍋掴みを使っているけど、大きさもあるから面倒でもあるんだよね。
このサイズならいい感じじゃん!!

ree #- | URL | 2017/08/02 01:31 [edit]

可愛いサイズ
使いやすくて邪魔になりませんね。

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/08/02 06:29 [edit]

reeさん へ

ほんとこのサイズは使いやすくていいかも~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
大きいのって仕舞うのも面倒になっちゃうし(笑)
あっ、でもreeさんとこは、オーブンで色々作るから
小さいのは不便かなぁ??


あり #- | URL | 2017/08/02 08:41 [edit]

店長 へ

私はたいそうな料理はしないのでピッタリです(笑)
ちょこっと使いには、このサイズって便利です(n*´ω`*n)

あり #- | URL | 2017/08/02 08:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1090-fce69161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)