07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪発★インテリアと収納とDIY「roseleaf」

100均・模様替えが大好き♪ナチュラルインテリア目指します♪

 

子供だけで新幹線★初めての冒険旅(笑) 

昨日から下2人が新幹線で東京へ・・・💙 ....Ranking

新大阪駅まで車で送って行って、新幹線を見送ってきました(笑)
新大阪から品川までの約2時間半の冒険旅です🚄
品川では長女が2人を迎えに来てくれ月曜日には、また2人で帰って来る予定です💕
指定席なので、必ず座れるし、向こうでは長女が・・・と思っていても
子供より私の方がドキドキ(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

でも昔と違って、2人共スマホを持っているので、安心かなぁ(笑)
案の定、この2時間半、お菓子たべてる写真をLINEして来たり、アナウンスがあると
逐一、LINEしてきていました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


  
....Ranking




数年ぶりにお揃いの服・・・(笑)
品川へ無事 到着

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

築地でお寿司を食べたり、カフェへ行ったりと楽しい休日を過ごしたみたい^^
親の心配をよそに楽しんでるみたい💘

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

空飛ぶペンギンで話題のサンシャイン水族館も行ったみたいで
羨ましい限り~~~(笑)

DIY日記・作り方★プチリフォームと模様替え・ナチュラルインテリア

長女のお蔭で、東京を満喫できたみたい^^
ありがと~~~ヽ(*’-^*)。

でもウルサイ子供たちが居ないのは何となく寂しい(笑)









関連記事


Category: blog



応援お願いします^^

  にほんブログ村 へ


tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/07/30 23:46 [edit]

次男は八月から東京に。
色々と下見したいとのこと

ユーアイネットショップ店長うちまる #- | URL | 2017/07/31 06:59 [edit]

お姉ちゃん、面倒見がいいね~。
それにしても2人、大きくなったよね~。
顔つきが随分変わった感じ。

ree #- | URL | 2017/08/01 01:36 [edit]

店長 へ

え~~息子さん、東京へ行かれるんですか??
大学を関東で考えられてるのかなぁ??
寂しいんじゃないですか???
行きたい学校とかあると仕方ないですけどね・・・💦

あり #- | URL | 2017/08/01 08:31 [edit]

reeさん へ

うちは年が離れてるから^^
ほんと助かるよぉヽ(*’-^*)。
そうそう、あの頃は、まだ幼稚園だったよね(笑)
またニコちゃんたちとも会いたいよ~~~(^◇^)

あり #- | URL | 2017/08/01 08:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://roseleaf1010.blog.fc2.com/tb.php/1088-4da4ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)